Going to Kyushu first time.

この週末も結構良い天気でしたね。
が、私は予定があって残念ながら飛びには行けませんでした。
9月半ばに帰国してからすでに2か月半が経っているというのに、
飛んだのはたった2回だけ。なんだこのフライト確率の低さ。
飛び方忘れてないといいなーと、ちょっと不安なサトユキですこんにちは。


これは9月末、エアパークCOOにて。


足尾山上空。たくさん飛んでました。


11月頭、パラグライダーパーク青木にて。
この日は天気が良すぎて逆に上がらず、穏やかぶっ飛び日和。


こんだけフライト確率が低いと、アレですね、体調がおかしい。
体の中に、こう、モヤモヤがぎっしり溜まってる気分です。

…が、それも今週後半には解消されるはず!
木曜から1週間の予定で、九州のエリア取材に行くのですイエーイ☆
九州で飛ぶのは初めてなこともあり、かなり楽しみです。
今のところの予定は…

22日(金)伐株山
23日(土)湯布院・狭霧エリア
24日(日)俵山(パラフィールド火の鳥
25日(月)大観峰
26日(火)兜山エリア(阿蘇ネイチャーランド)

現地スクール、クラブの皆さん、お世話になります!
そして、一緒に飛んでくださるという方、
特に平日に被写体となってくださる方がいるとすごく有り難いです!
そんな心優しい方はぜひご連絡ください。よろしくお願いしますm(_ _)m


あとは天気と、風と、あと私が飛び方を覚えているのを願うばかり☆