Going to Europe again.

皆さん今夜は七面鳥とケーキを食べるんでしょうか?
今日は久しぶりに天下一品のこってりラーメンを食べに行こうかと
ウキウキしているサトユキですメリクリー☆


もうすぐ発売の2014年2月号、ディスカバージャパンは阿蘇山系です。
写真は大観峰。解放感があり素晴らしい景色のエリアでした!

前回「行きますー」と書いた九州取材、良かったです。
天候にも恵まれ、ほぼ毎日フライトでき、写真も撮れて、
おかげで、地元スクールさんたちにページ確認をお願いしたところ、
「最高です!」とのお言葉をいただき、いやあ、頑張った甲斐がありました。
これで、読んだ方に「ここ飛んでみたいなあ」と思ってもらえたら、ホント最高です。

クリーゲル・マウラーのインタビューで始まるテイクオフ特集も、
なかなか読みごたえがあるものに仕上がったのではと思います。
どうぞお楽しみに!

大分の湯布院と伐株山は、またもうちょっと先の掲載を予定しています。
こちらも、読んでわくわくするような記事にできたらいいなあ、ていうかします。


さて。
私事ですが、明日、またヨーロッパに向けて日本を発ちます。
有り難いことに、パラワールドの仕事はロンドンに住んでいたときと同じように続けさせてもらいます。
パソコンとプリンタとスキャナがあれば、世界中どこにいても仕事ができるなんて。
インターネットと、何よりワガママを許してくれる会社に感謝感謝なのです。
向こうの情報もたくさんお届けしていきたいと思っています。

で、どこに行くか?なんですが、とりあえず明日の飛行機はロンドン行き。
その後は決まっているような決まっていないような。
あれですね、今流行り?のノマドってやつになるのでしょうか(地球規模で)。
いやあ、人生何が起きるかわからないですね。
超ドメスティックなタイプだったはずのサトユキ(35)、
今さらはっちゃけて、この先どうなることやら。

ともあれ。皆さんどうぞ良いクリスマスを。
そして多分年内は更新しない…かな?なので、どうぞ良いお年を!(*´∀`*)