Long time no see you...!

ちょっと前に日本に帰ってきましたサトユキです。
おひさしぶりでがんす。生きてます。

いろんな人に「ブログ更新してないじゃん」と言われ(非フライヤーのお義兄さんにも)、
そーだったけなー、なんて開いてみたら(開いてすらいなかった)、
7月から更新してなかったー。ひゃああ。

さすがに反省。そして更新頻度を上げるべく、
もうちょっと書きやすいブログサービスに変えてみました。
うん、こっちの方が快適です。


えーと、トルコのプレワールドの後に何をしていたかというと、
エックスアルプスの応援をしにザルツブルグに行き、
スイスに行ってアドバンスキャンプに参加して、←次号レポート掲載
ロンドンに戻って仕事して、
スペインで女子オープンに参加して、←12月号にレポート載ってます。
イタリアに飛びに行き、
ロンドンに戻ってベリーダンスイベントの取材をし、
パラワールドの仕事をして、
ベリーダンスの原稿で泥沼にはまり、
今住んでいる部屋の家賃値上げにつき引っ越しが決まり、
部屋探しをして、
一旦決まりかけたものの引っ越し時期の折り合いがつかずまたやり直しになり、
家にいるときはもっとちゃんと家事やってよと怒られ、
どうせ家事能力低いですよでもこれでも私なりにやってるのにーとケンカして、
仲直り…したんだろうか?
って感じです。

うーん、いろいろあったなあ。
溜まったネタは、おいおいアップしていきますね。きっと。


そんなわけで、おととい5連チャンの幕が上がりました。
何のって飲み会です。お酒は1滴も飲めませんが。


横浜で聖子ちゃんを囲む会&ピエール(旦那さん)誕生日会。
ご両親と妹さん(かわいかった!)を含む総勢28名で大騒ぎ。


楽しくなっちゃった何人かは、始発までたっぷり騒ぎきったのでした。
いやあ、仕事の徹夜とは違う疲労感、
やっちまっただ…って感じでしたー。


さて、昨日は女子会(母+妹+私、銀座イタリアン)
今日も女子会(新橋もつ鍋)、
明日も女子会(新宿で何食べよう?)。
そして週末はディスカバージャパンの取材で食べまくり。

ロンドンに戻る頃には、
どんだけバラスト増えてるんだろうなあ。ぴゃー。