2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Can you celebrate???

フランスから帰ってきたら、なぜか痩せていたサトユキですボンジュール。 毎日お腹いっぱい食べてたのにどうしてかしらん??というわけで南フランス、ピレネー山脈の北側に位置するVal Louronで開催された プレワールドカップ(ピレネーオープン)に参加し…

Funny "Super Dry".

なんだか日本は天気が超悪いみたいですね。 が、ロンドンも負けてません。雨に強風に、何より寒いっ! ブーツに冬コートの人が普通に歩いてます。 今も家の中でダウンジャケットを着ているサトユキですこんにちは。 この夏(?)、ロンドンでサンダル履ける…

Struggle of "LOVE PARA".

イタリアから帰ってきたら、 日本で買ってきた蟹味噌とイカの塩辛が食べつくされていました。 喜んでもらえたのは嬉しいんだけど、私もちょっと食べたかったなあああ(´Д`)。 食べ物の恨みは忘れないサトユキですこんにちは。何とか残っていたのは、編集長か…

Diamond Jubilee & British Open.

一昨日イタリアからロンドンに戻ってきました。 で、相棒に6週間ぶりくらいに会いました。いやー落ち着くわー(´∀`*) なんて和んでる場合ではないんですけどね。仕事しないと! とか言いながらブログを書き始めてしまったサトユキですボンジョルノー♪イギリ…