2013-01-01から1年間の記事一覧

Going to Europe again.

皆さん今夜は七面鳥とケーキを食べるんでしょうか? 今日は久しぶりに天下一品のこってりラーメンを食べに行こうかと ウキウキしているサトユキですメリクリー☆ もうすぐ発売の2014年2月号、ディスカバージャパンは阿蘇山系です。 写真は大観峰。解放感…

Going to Kyushu first time.

この週末も結構良い天気でしたね。 が、私は予定があって残念ながら飛びには行けませんでした。 9月半ばに帰国してからすでに2か月半が経っているというのに、 飛んだのはたった2回だけ。なんだこのフライト確率の低さ。 飛び方忘れてないといいなーと、…

Good to be in Japan.

またまた更新が空いてしまいましたゴメンナサイ。 えーと、いろいろありまして日本に帰ってきました。ただいまです。 というわけで、ブログタイトルも変えました。 改めましてどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m ロンドン最終日、散歩していたら見つけた…

No paragliding, No life.

今日から8月ですね、時が経つのは早いですねー。 前回の更新から約2か月。そりゃ折れた骨もくっつくわけです。 というわけで、 復活ー!\(゜∇゜)/ちょっと前ですが、イギリス選手権に遊びに行ってきました。 大会までには治らないだろうとキャンセルして…

Broken bones.

またまたお久しぶりになってしまいました。 日本は梅雨入りしたそうで。ロンドンはここ2日くらいでやっと暖かくなりました。 今年初めてロンドンでTシャツを着られて、かなりハッピーなサトユキですこんにちは。さて、前回の更新から約1か月も経ってしまい…

Before PWC in Brazil.

今日もまたどんより曇り時々雨のロンドンです。 日本は今日からGWですね。皆さん色々出かけているんだろうなあ。 ちなみにイギリスのカレンダーにはあまり休みがありません。 3月末にイースターで4連休があったくらいかな? その分、夏の休暇はそれぞれ…

PWC in Porterville, South Africa.

小雨のロンドン、さすがにちょっと暖かくはなってきましたが、 南アフリカの灼熱の太陽がすでに恋しいサトユキですこんにちは。 やっぱり夏が好きだー。PWC南アフリカが終わりました。 早速それをネタにブログをと思ったんですが、 大会レポートは次号に…

Hello from South Africa.

2013年最初のエントリーです。いまさら明けまして何とかとか言えません。 いや、もうちょっと前から、いい加減ブログ更新しないと…と思っていたのですが、 何て挨拶したらいいのかと迷っているうちにどんどん気まずくなってきてしまったサトユキです。 あー…