2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

When is the next?

約3週間の日本滞在ももうすぐ終わり。 明日の便でロンドンに戻ります。 あっちはもう寒くて暗くて飛べないんだろうなーと、 ちょっと憂鬱なサトユキですこんにちは。先週金曜日、編集長が「サトユキが帰る前にみんなでご飯に行こう!」と声をかけてくれまし…

Let's go to the hospital.

久しぶりに日本に帰ってきたら、 テレビが韓流とAKBに席巻されていてびっくりしたサトユキですこんにちは。 今日は眼科に行ってきました。1年ほど前になってしまった緑内障が進行していないかのチェックです。 本当はもっとこまめに検診受けた方がいいん…

YAH YAH YAH and OUCH !!

連日友達に会って愚痴りまくって、 カラオケでYAH YAH YAHを熱唱したらだいぶすっきりして、 もうちょっと家事してみるか?くらいの気持ちにはなってきたサトユキです。 やっぱガス抜きしないとダメですね。 そして愚痴を聞いてくれた皆さんありが…

Long time no see you...!

ちょっと前に日本に帰ってきましたサトユキです。 おひさしぶりでがんす。生きてます。いろんな人に「ブログ更新してないじゃん」と言われ(非フライヤーのお義兄さんにも)、 そーだったけなー、なんて開いてみたら(開いてすらいなかった)、 7月から更新…