ただいまー。

久しぶりなので、続けて投稿でありんす。

4月21日夕方、帰国しました。

成田空港の入国ゲートの看板の、「おかえりなさい」を見て、
なんか、じーんと来てしまいました。
未曾有の事態となっているこの国が、私の国なんだと思いました。

そのくせ人とぶつかった時、反射的に「Sorry!」と言ってしまい、
全然話せないくせに、うっひゃーはずかしー!って感じでした。
かぶれやがってからに、ねえ。←1人突っ込み。

帰国して最初のごはんは、天下一品のこってり並。

夢にまでみた、こってり。うまうまーでした☆

滞在は1ヶ月ほどの予定、エリア取材にも出かけます。
見かけたらどうぞよろしくお願いします。
そして、どうか英語では話しかけないでくださいね。