GW終わっちゃいました。

ゴールデンウィークは、皆さんたくさん飛べましたか?
最終日も良い天気でしたねー。
すっきりと青い空に、美味しそうな雲がぽっかり浮かんでいるのを、
なぜか編集部のベランダから眺めていました。肩こりMAXのサトユキですこんにちは。
こんな日に会社にいるなんて、フライヤーにあるまじき愚行です。ええ。

でもそれも当然と言えば当然。
だって今回の1ヶ月帰国は、言わば出稼ぎなんですから。

これまでに、伊豆の今井浜、長野の富士見パノラマ、山形の白鷹、
そして福島の羽山を駆け足で回り、
一昨日からは怒涛のギアブック制作に突入。
やることがいっぱいあり過ぎて、頭がうにうにです。

そんなバタバタの中ではありましたが、5月3〜5日に開催された、
白鷹でのナショナル大会に参加、久々に飛ぶことができました。
結果は相変わらずの残念な感じでしたが、ダメだからこそ次がまた楽しい・・・はず!

夢の米沢ゴールの66kmタスクが成立した最終日、
「環水平アーク」という現象が見られました。

えーと、すみません、オチが見つからないのですが今日はこのへんで・・・。
これから編集長と、深夜どころか朝まで営業しているという、
バリ式オイルマッサージにいってきまーす(゜∇゜)ノシ