Break line is broken.

先日、ハリウッドスターたちに会う機会がありました。


左からブルース・ウィリス、ブラピ&アンジートム・クルーズ

あと、こんな人たちもいました。


プーチン元大統領、アラファト議長カストロ議長…。
ジャンル変わって、ペレ!


というわけで、
「マダムタッソー蝋人形館」に遊びに行ってきたサトユキですこんにちは。
千代の富士葉加瀬太郎は見つけられませんでした。
…片付けられちゃったのかな?

マダムタッソーは、いつも観光客の行列ができている人気観光スポット。
人形観てどーすんの?と思ってずっとスルーしていたんですが、
行ってみたら、思った以上に楽しんでしまいました。

大英博物館、ロンドン塔、ナショナルギャラリー、バッキンガム宮殿、
セント・ポール大聖堂タワーブリッジ、その他もろもろ…
の、次くらいにおすすめだと思います。


――閑話休題


こないだ一時帰国してた時のこと。
取材で訪れたエリアで飛ばせてもらったんですが、
ブレークコードが絡んだままテイクオフしちゃったんです。
ありゃ、しまった。取れないかなー?と軽くポンピング。
でも取れてくれません。そこでもう少し強く叩いてみることに。

ポン

ポン

ブツン!!

切れた━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!?

ええ、ライン交換してこなかった私が悪いんです。
あんなこともこんなこともやってきたし、そりゃくたびれてる訳です。
今までたくさん飛ばせてくれてありがとう、そしてさようなら。

そんなわけで、早急に新しいグライダーがほしい。
でもほら、いろいろあってコンペ用グライダーがどうなるかがまだわからないじゃないですか。
CIVLはオープンクラス復活させてもいいんじゃない?的なことを言ってるし。
今あせって買わない方が良いような気がするんですよね。

本命を捕まえるまでのつなぎに、なんか良い中古出てないかなー?
とイギリスのサイトをいくつか見てみたんですが、
そううまいこと見つかるはずもなく。

クリスマスあたりに1度飛びに行くんですが、
切れちゃった彼しかない…んですよね。

なんていうか、元彼に連絡してもう1回デートしてみる、みたいな?
でもそういうのって大体、
「やっぱり別れて正解だったな」って実感して終わるだけなんですよね。