A Happy New Year 2012.

あけましておめでとうございます。

鼻の穴の中に何かが出来てしまい、
治りかけたところをまた引っかくというのを繰り返して早5日。
さっきオロナインを塗ってみたサトユキです。

季節感のない写真ですが、これ、つい数日前に撮ったもの。
クリスマスから大みそかまで、テネリフェに飛びに行ってきました。

今回で2度目(2年連続)。
前回は思ったより寒く、飛びも癒し系だったんですが、今年は完全に夏でした。
サーマルも結構がつんがつん来て嬉しくなっちゃう感じ♪

フライト2日目には、スペイン最高峰テイディ山中腹からのぶっ飛びパーティーに参加。

2300m地点、雲の上からテイクオフ。

地元フライヤー約100人が大集合。サンタさんセッティング中。

雲上フライト。遠くにグランカナリア島が霞んで見えます。

ランディングはビーチ。
たっぷり50分のぶっ飛び(ちょびっとソアリング)でした。

連日かーなーりー飛び甲斐のあるコンディションで大満足!

沖に出してエリア全景を、写そうと思ったんですが入りきりませんでした。
50km強のタスクならすぐ組めちゃいそう。

ランディングはいつも賑やかな雰囲気。

一日の終わりにはまったりとサンセットフライト。

夏にアジェールで会ったジャンマルクがランディングにいてびっくり。
「いつまでいるの?」と聞いたら「ここに住んでるんだよ」。

満身創痍ながらがんばって飛んでくれた元彼に感謝!


←ちょいグロ注意?
Fish Spa初体験。古い角質を魚が食べてくれるんです。
くすぐったい手前の微妙な刺激が、何とも不思議な気持ち良さ。


そして毎晩おいしいご飯(しかも安い!)を食べすぎたのでした。

えーと、オチがないですね。どうしよう。
あ、鼻の中にオロナインを塗ると常時あの臭いがすると思いきや、
鼻がばかになるのか、意外に臭いません。
そんな豆知識はいりませんかそうですか。

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いします。