Taipei→Beijin(now, I'm here)→London.


台湾の桃園空港のレストランのメニューのひとつ、

「豚肉は玉ねぎ米をチョップ」。

うーむ・・・。
どんな味か気になったのですが、無難に小龍包をオーダーしてしまった
へたれなサトユキですこんにちは。

というわけで、台湾プレワールドカップに参加してきました。
40名弱もの日本人選手がエントリーしていたこの大会、
コンディションは残念ながらう〜ん・・・という感じでしたが、
3日間中なんとか2タスクが成立。
オーガナイザーのクリスはじめスタッフの皆さんの頑張りで、
参加選手は皆楽しめたんじゃないかと思います。

個人的には、なかなか会えない皆と
一緒に飛べたのが何より楽しかったなあ(*´∀`*)

女子トップ3は、
1位伊藤弥生選手、2位高田奈緒選手、3位中目みどり選手。
そう、日本人選手が独占です!!
しかも伊藤選手は総合でも7位入賞!いやあ、漢だなあ!←ほめ言葉。

総合優勝は韓国のハチ選手、日本人選手は
6位に呉本圭樹選手、7位伊藤選手、9位に橋本匡哉選手がトップ10入りでした。
おめでとうございます!

詳しくは次号でレポート掲載予定です。お楽しみにー♪


閉会式で、日本人女子選手集合!
(あ、高橋苗月選手がいない・・。で、右下の男子は誰なんだ?)


大会後、ホテル近くのカフェで女子会開催!
(あ、今度は村上恭子選手がいない・・)


で、今は台湾からの帰り道なんですが、
トランジットがスムーズな便が取れず、北京でひとり一泊中。
昨日まで皆と一緒にわいわいやってたのが、急にひとりになると、
なんか、すごくさみしいにょ。(´・ω・`)ショボーン


え?私の成績ですか?
・・・えーと、自分から言わないってことで察してもらえると嬉しいです。
まあ、結構へこんでます。

あー、早く飛びたい!がんがん飛びたいぞー!
でも帰るのはあんまり飛べないロンドンなわけで。 _| ̄|...((○