In Japan!

ただいまー!\(゜∇゜)/

はい、先週火曜日から帰国していますサトユキですこんにちは。
滞在は1か月の予定。「結構長くいられるんだね」と言われますが、
やるべきこと、やりたいこと、食べたいもの、会いたい人が盛りだくさんで、
すでにかーなーりーバタバタしてます。
忙しくて、でも楽しいなー(*´∀`*)

成田から会社に直行したんですが、
皆変わってなくて、なんかこう、ほっとしてしまいました。
「帰ってきたなー」と実感。
東京に家がない今となっては、会社が一番落ち着く。
…ってのもどーかとは思うんですけどね。

6月号の編集作業が終わったばかりのパラワールド編集部は、
次号の企画準備と、その前に発売になるギアブックでゆっくりする暇なしです。
仕事を切り上げた23時、「何か食べて帰ろう」と、
編集長が青山のお蕎麦屋さんに連れて行ってくれました。

馬刺しー♪温野菜ー♪そして、山菜の天ぷらーーー♪♪♪

さて!いよいよゴールデンウィーク
天気も良さそうで楽しみですねー!
私は連休中は取材旅行。西に北にと移動しまくる予定です。
(今は琵琶湖のほとりにいます。)

ところで、イギリスは日本と同じ左側通行、
でも車のウィンカーとワイパーの位置は逆なんです。
「あ、曲がるのここだ!」という咄嗟の場面で、ワイパーがウィーン。
まさか日本でもやっちまうとは思ってませんでした。かっこわるー(´Д`)

出かける前にリパックをしてもらいました。

エアパークCOOの佐藤良太インストラクター、ありがとうです!
そして何かあったときはよろしくお願いします>Myパラシュート。

ではでは、また。
出かけた先の宿にインターネット環境があれば
(それから私の体力と気力があれば)更新しようと…思う気持ちはあります。

Have a good flight, and happy landing!