Struggle of "LOVE PARA".

イタリアから帰ってきたら、
日本で買ってきた蟹味噌とイカの塩辛が食べつくされていました。
喜んでもらえたのは嬉しいんだけど、私もちょっと食べたかったなあああ(´Д`)。
食べ物の恨みは忘れないサトユキですこんにちは。

何とか残っていたのは、編集長から台湾土産にいただいたカラスミ
冷蔵庫ではなく冷凍庫に入れていたため、難を逃れたようです。

が、これも発見されると同時に、
相棒の酒の肴としてものすごい勢いで消費されていくではないですか。
絶滅の危機!ならば食べつくされるその前にと、
これでもかと(蟹味噌と塩辛への思いとともに)たっぷりすりおろして、
贅沢カラスミパスタにしてみました。


クレソンの苦みもアクセントになって、めちゃうまでした。ごちそうさまです。
相棒曰く「もう1回作れる分残ってる?これまでたくさん食べちゃってごめん」とな。
ふっふっふ。(*´ー`*)←いろいろ満足。


さて、話は変わりまして。
以前パラワールドで連載していた「ラブパラ」という企画を覚えていますでしょうか。
2人で空を飛んでいるカップルに色々語ってもらって、
幸せのおすそ分けをもらっちゃおうという趣旨の人気ページだったのですが、
次号から、連載再開です!

というわけで、復活初回拡大版を作っているところなんですが。
こう、原稿を書きながら、変なダメージを受けてしまって・・・。

「パラフライヤーのラブの実態」
「フライトスタイルはルックスを超える」

なんてフレーズを書きながら、なぜか打ちのめされるというか。
いや、こう、恋愛のモキュモキュは大好物なんですけどね。
照れを乗り越えるのはなかなか気力がいるのです。

うーむむむ・・むっはー!(´Д`*)←何か叫びたい気分。