in Tokyo!

わお、もう1か月以上更新が開いてしまっていましたすみません!
10月末から帰国してますサトユキですご無沙汰してます。
皆さんお変わりありませんか?

帰国してから何をしていたかと言いますと、
取材に出かけたり、友達に会ったり…

焼肉食べたり、

ラーメン食べたり、

ラーメン食べたり、

ラーメン食べたり、

かぼちゃタルトを食べたり。

そんな感じで日々バラスト増量中。
これはまずい、カロリー消費しないと!と危機感を感じてみた週末。
折しも天気が悪くて取材に行けず、つまり飛ぶにはイマイチのコンディション。
まるっと予定が空いてしまいました。

よっしゃ、歌うべし。そして踊るべし。

金曜夜は妹と新宿のカラオケへ。
2人でノンストップで朝まで歌い続けること6時間。いやー、満足満足。
土曜夜は、とある飛び仲間と渋谷のクラブへ。
これまた朝まで踊りまくり、いやー大満足(*´∀`*)

いや、これまで全然クラブとか行ってなかったんです。
大学の頃に友達に何度か連れて行ってもらったものの、
上手くなんて踊れないし、音楽もあんまり分からないし、
どうにも居心地が悪くて足が遠のくこと12年。

それが、海外で大会に出てみたら、
パーティでダンスタイムがあったり、
大会後に皆でディスコに流れ込むことがあったりして。

こんな感じや、

こんな感じで。

で、あれ?別に上手く踊れなくたっていいのかな?
 ↓
とりあえず音楽に乗ってみようかな?
 ↓
うっわー!たーのしー!!\(゜∇゜)/

みたいな感じで、すっかり好きになっちゃいました。
周りは若い子ばっかりでしたが、そんなの気にしないのだ!
と、言い切れるようになったのは、年食ったってことだという自覚はあります。一応。