Hello from South Africa.

2013年最初のエントリーです。いまさら明けまして何とかとか言えません。
いや、もうちょっと前から、いい加減ブログ更新しないと…と思っていたのですが、
何て挨拶したらいいのかと迷っているうちにどんどん気まずくなってきてしまったサトユキです。
あーあ…。

さて、ロンドン便りと言いながら全然ロンドンから更新してないこのブログ。
ただいま南アフリカケープタウンにいます。
週末から始まるワールドカップに参戦するのです。
そう、やーーっと、セレクション通ったんです。

まあね、自分がワールドカップレベルには程遠いことは自覚していますが、
自分なりのベストを出せると、そして何より思いっきり楽しめるといいなあと思っています。

超短いですが、とりあえずごあいさつまで…。
そして、今年もよろしくお願いします、とか言ってもよいのでしょうか?